オ久。。。

最近忙しくて全然書けなかった・・・変わった事と言えば..夜のバイト辞めました!!
今は、屋台のバイトしてまつ。。。22〜27日迄やってるフェスティバル。
いやぁ〜それにしてもクリスマスも終わりましたねぇ。一緒に過ごす甘い相手もいないので、
バイトしてました。それはそれで良いんだけどねっ。フェスティバルのイルミネーションは綺麗だったな!!!埼玉ではクリスマスイベントみたいのはないから、ヤッパ沖縄いいなぁ〜と実感……
来年はどういう風に過ごそうかなぁ。カナリ気が早いけど。。。とりあえず、今後どういう風にしていきたいか頭に描いて、一つずつ実行して行こうって感じですね。必ず結果はついて来ると思ってるので...